人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムッシュのおうち


平成17年1月3日生まれの男の子です。よろしくね
by ganpeki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけしたとです

今日は鎌倉長谷にあるシルバーアクセサリーの店に行ったとです。
写真を撮らなかったのが残念でなりません。
小さな店の中には人間用のアクセサリーのほかに犬用のアクセサリーコーナーも!
そして、
おでかけしたとです_e0072925_23551234.jpg

買ってもらったです!似合う?

看板犬の4歳になるシュナ、「ヒカリちゃん」とおそろ♥
でも気が強くてほえられちゃってしょぼーん
そしたら帰りに
おでかけしたとです_e0072925_02022.jpg

もらっちゃった
昔、わんちゃん服のデザインもやってたみたいでそのときの残り在庫をくれました。
うれちぃ~

そのあと七里ヶ浜のファーストキッチンでトンビの襲撃をおそれつつランチ
おでかけしたとです_e0072925_052465.jpg

ぼくのではないでしゅか?
おあずけです(ひげぱぱ)

おでかけしたとです_e0072925_075553.jpg

疲れたから寝るでしゅ

今日は朝早くからポポちんと柴犬のウララちゃんと遊んだりお出かけしたりと寝る時間が全然なかったムッシュでした。

by ganpeki | 2005-09-17 00:13
<< ボール大好き デジカメ故障 >>