人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムッシュのおうち


平成17年1月3日生まれの男の子です。よろしくね
by ganpeki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめ

あけおめ!!

本年もムッシュのおうちを宜しくお願い致します。
がんばって、更新していくぞ!!・・・・・
ほんとに今年こそは定期的にブログを更新するぞ!!(ほんとか?
じゃ、まずこてはじめにこちらから

元旦 
朝は寝坊して8時頃起床し、昼頃に久里浜の天神社へ歩いて初詣。
しかし、ついたとたん雨が・・・
雨降りなんて一言も言ってなかったのにとぼやきつつ帰宅
(雨が降ってきたので写真撮れなかったよん(T_T)

2日
埼玉にあるステラタウンというショッピングセンターへ福袋を買うために出かける。
途中の車中で
あけおめ_e0072925_237347.jpg

あけおめ_e0072925_2312398.jpg

さて、開店30分遅れで到着したが、たいした内容ではなかったので福袋は取りやめ。
グランベリーにも入ってるカフェがここにもあったので早めの昼食をとることに
それがこれ
あけおめ_e0072925_2216275.jpg

特製ハンバーグ         ポテトとウインナー焼き      ハンバーグテリヤキソース

店内はこんな感じ
あけおめ_e0072925_23233585.jpg

これは何?
あけおめ_e0072925_23311810.jpg

ムッシュにもお正月なので奮発して、
ドックメニューのひとつの自家製、馬のジャーキーを頼んであげた
あけおめ_e0072925_23353913.jpg

さあ、ムッシュ!、明日は一緒に年を取るぞ!!

by ganpeki | 2007-01-02 23:39 | ムッシュパパ
<< 突然ですがブログ移行します メリクリ!! >>