人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムッシュのおうち


平成17年1月3日生まれの男の子です。よろしくね
by ganpeki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大失敗

ある朝の風景
大失敗_e0072925_23162613.jpg


今日は朝早く起きたのでムッシュのカットでもすっかな!
よし、ムッシュこい!!(もちろんくるわけない。逃げまどうムッシュ)
早く!!こい!!!(さらにダッシュで逃げまくり)
(バシっ)
大失敗_e0072925_23213088.jpg

やっと捕まえて、洗面台へ。
まずは掃除機バリカンでカット。
ムッシュは耳をカットするとなぜかリラックスして寝てしまう。

さて、問題はここだ。
大失敗_e0072925_23232789.jpg

モヒカンを作りたいのだがまだ長さが足りない。
う~む。
とりあえず体の方からカットしてみた。
大失敗_e0072925_2325594.jpg

やべえ、失敗した!!。
首もとを切りすぎた!!
しかもはさみを入れすぎて刈り上げ状態に(笑)

・・・北海道、このままじゃ恥ずかしいよな

by ganpeki | 2006-10-05 23:27 | ムッシュパパ
<< 旅行前の身だしなみ お食事中の方、ごめんなさい >>