人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムッシュのおうち


平成17年1月3日生まれの男の子です。よろしくね
by ganpeki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食事中の方、ごめんなさい

先日の話。
いつものように食卓で夕飯。
きがつくとリビングにムッシュがいない。
どこにいったのかなあ・・・。

あ!!玄関にうん○が・・・。

家ではうん○なんて全くしんなかったのに(パパ片づけながらブツブツ)

すると洗面所から妻の笑い声が・・・

うん?!
お食事中の方、ごめんなさい_e0072925_15485640.jpg

こっちもかよ

1カ所ならまだしも2カ所もするとはなあ。
そんなに我慢してたのか?

さて、ウンチもいっぱいしたことだしひさっしぶりに計量でもすっか!
お食事中の方、ごめんなさい_e0072925_1622498.jpg

なんと300グラムも増えて6.2㎏!!
おやつあげすぎたかな?

(ああ、今日は暇だからブログに時間かけちまったぜ(パパ))

by ganpeki | 2006-10-01 16:13 | ムッシュパパ
<< 大失敗 またでつか? >>