人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムッシュのおうち


平成17年1月3日生まれの男の子です。よろしくね
by ganpeki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初お泊まりvol2

さて、みんな落ち着いたところでスーパーへ買いだしに。
腹へったとおもったらもうすでにおやつの時間に近い。
うちの車に全員同乗してしゅっぱ~つ。

5匹乗ってる割にはしずかじゃ~ん。
みんなお利口さんだね。

昼飯アンド夕飯はバーベQ。
あいにくの雨だったけどうまかったな。
最後に食べたじゃがバター絶品(*^_^*)

って、ここまで写真撮ってね~じゃん
お腹空いてたんで思考能力ゼロだぜ。

で、お腹いっぱいになったらなんだかみんなまったり。
まったりしてたらあっという間に夜になり、雨もあがったところでやっぱ花火でしょ!!
おととしの見切り品の花火をおそるおそるつけてみる。
初お泊まりvol2_e0072925_19443775.jpg

銭!あいかわらずどこにいるかわからないぞ!
小梅ちゃんは花火が怖いらしく金ちゃんといっしょに乗ったカートの中で向こうを向いてる。
ムッシュは花火がなんだかわからない様子。ぱっぱらぱーなんだな(-_-)


楽しいときはあっという間にすぎてしまい、明くる日の記念写真。
左から小梅・金太郎・ムッシュ・リン・銭
初お泊まりvol2_e0072925_19511026.jpg

ムッシュはなぜか背伸びして自分を大きく見せてる。
そんなことすると年上の金ちゃんにまた怒られるぞ

なにせムッシュは銭とガウガウすると金ちゃんに怒られるのだ。
怒られるとめちゃめちゃびくっとするのがちょーうける。

さあ、みんな朝霧高原に出発だぞ!
(つづくかも)

by ganpeki | 2006-07-29 19:56
<< 草津良いと~こ 初お泊まり >>