人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムッシュのおうち


平成17年1月3日生まれの男の子です。よろしくね
by ganpeki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごく似てる!

きょうは外でお弁当。
ベンチに座っているとなんだか背後に気配が。
以前二回もトンビにやられているので警戒しているのだが・・・
すごく似てる!_e0072925_2334979.jpg

似てる
いやあ、本物ではないけれどすごく似てる。
海岸近くの公園だったけど今回は1羽もトンビはいませんでした。
よかったよかった(*^_^*)

そのあと近くのホームセンターのドックランに行ったのですがさすが土曜日。
いっぱいいました。
あんまりいっぱいいたのでムッシュは緊張したのかちっとも遊ばない。
みんなめちゃめちゃ走り回ってるのにすぐに戻って来ちゃう。
興奮させても全然だめ。
なんだかつまんない。
せっかく平塚まで来たのになあ。

by ganpeki | 2006-01-28 23:10 | ムッシュパパ
<< パパとおでかけ こんなころもあったのかなあ >>