人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムッシュのおうち


平成17年1月3日生まれの男の子です。よろしくね
by ganpeki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなころもあったのかなあ

今日はグランベリーのジョーカーへ行った。
で、今回のお目当てはこれ。
こんなころもあったのかなあ_e0072925_027161.jpg

ラファンシーズ♪
前にもお試しサイズを買ったことがある。
そのときは勧められた毛並みボリュームアップのタイプ。
で、今回は別のしっとりソフトタイプにしてみた。
それにしても60mlで800円は高いなあ。

ちょうど店内ではシュナの親子が休憩中だった。
ブラックのお母さんに甘える5匹の子供達。
なんてかわいいんだろう。
おっぱいをせがむ子もいればじゃれ合う子もいる。
1人で走り回ってる子もいる。
ああ、うちも去勢しないで掛け合わせればよかったかな?なんて思ったりもする。

ムッシュはそんな親子をじっと見てました。

そのあとクレープ3個買って歩いてると・・・
パパ)あれ?ムッシュがこっち見てお座りしてる
ムッシュ)ひとつは僕のじゃないでつか?
パパ)ひとつはママの、あと二つはパパのです。
(クレープ食べるの夢中でカメラ撮るの忘れてました(^_^;) )

仕方ないのでちょっとだけ皮のはじっこあげてしまった。
これがいけないのか?!

そのあと、ホームセンターで白のシュナとご対面。
外のサークルに入ってたのでめちゃめちゃ遊ぼう攻撃にあい、
子犬の痛い歯の甘噛みにも耐えながら、ついついなでなで興奮攻撃をしかけてしまった。
パパ)めちゃめちゃかわい~い
まだ買ってもないのに思わず名前を考えたりなんかしてしまう俺って・・・

そんなこんなで、ムッシュは今日も爆睡です。
こんなころもあったのかなあ_e0072925_0401822.jpg


by ganpeki | 2006-01-24 00:47 | ムッシュパパ
<< すごく似てる! むひひ >>