ムッシュのおうち


平成17年1月3日生まれの男の子です。よろしくね
by ganpeki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ilmaisia por..
from ilmaisia porn ..
what cause a..
from what cause a sty
anberlin day..
from anberlin day l..
mary kate an..
from mary kate and ..
agouti
from agouti
open picture..
from open pictures ..
jersey mikes..
from jersey mikes c..
schoolies we..
from schoolies week..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うまくできたかな

今日はママが僕のお洋服を作ってくれたでちゅ
e0072925_2259166.jpg

途中ミシンが壊れたかと思いきやボビンケースに糸が絡まっただけ・・・
とりあえず着せてみる。
e0072925_2321753.jpg

むむ?!
e0072925_234872.jpg














むむむむ?!
                        なんか大きくないでちゅか?e0072925_2345365.jpg
見て下さい。この背中のだぼだぼ、そして袖口の大きさ!!
そうなんです。
ママさんは寸法をMサイズで作るはずがLサイズで作っちゃったんです(^^;)
ムッシュは寝てるさなか起こされたあげくぶかぶかでがっかり・・・
これにめげずにママさんがんばれ!!
[PR]

# by ganpeki | 2005-09-23 23:14

なんかいまいち

今日は自分でやるトリミングの2回目。
前回は伸びにのびた状態からのトリミングで難しくて結局顔周りはパス。
今回こそは全部やるぞ!と意気込んだが・・・
トリミング前
e0072925_22185957.jpg

トリミング後
e0072925_22225984.jpg

e0072925_22272115.jpg

デジカメ修理中なので携帯使用。
画像汚い・・・。(T_T)
トリミングには夫婦2人で1時間半。
顔周りはやっぱりむずかちい(>_<)
切りすぎたり耳の縁はちりめんみたいにギザギザになっちゃうしムッシュごめんよ~
[PR]

# by ganpeki | 2005-09-21 22:32

ボール大好き

今日もお友達のプリンちゃんといっしょ!
e0072925_2341033.jpgなんかいいものもってるでしゅね?(ムッシュ)














e0072925_235773.jpgあげないよ(プリン)
















e0072925_2365693.jpgあげないってば(プリン)
鋭い目つき





















e0072925_2395661.jpg取った!!














e0072925_23175732.jpg
e0072925_23183544.jpg









とりかえしたでしゅ!へっへ~

そのころプリンちゃんのお兄さんのクッキーは・・・
e0072925_23213495.jpg

道路に出ちゃったのでおしおきされちゃいまちた(^_^;)
[PR]

# by ganpeki | 2005-09-19 23:25

おでかけしたとです

今日は鎌倉長谷にあるシルバーアクセサリーの店に行ったとです。
写真を撮らなかったのが残念でなりません。
小さな店の中には人間用のアクセサリーのほかに犬用のアクセサリーコーナーも!
そして、
e0072925_23551234.jpg

買ってもらったです!似合う?

看板犬の4歳になるシュナ、「ヒカリちゃん」とおそろ♥
でも気が強くてほえられちゃってしょぼーん
そしたら帰りに
e0072925_02022.jpg

もらっちゃった
昔、わんちゃん服のデザインもやってたみたいでそのときの残り在庫をくれました。
うれちぃ~

そのあと七里ヶ浜のファーストキッチンでトンビの襲撃をおそれつつランチ
e0072925_052465.jpg

ぼくのではないでしゅか?
おあずけです(ひげぱぱ)

e0072925_075553.jpg

疲れたから寝るでしゅ

今日は朝早くからポポちんと柴犬のウララちゃんと遊んだりお出かけしたりと寝る時間が全然なかったムッシュでした。
[PR]

# by ganpeki | 2005-09-17 00:13

デジカメ故障

きょうはせっかくたくさんのシュナちゃんに会ったのにデジカメ故障・・・。
e0072925_23301225.jpg・・・
朝、携帯で撮ってもらったとです

朝は8時。9月だというのに暑い!!
誰もいないから夕方友達に会おうと思ったら、いっぱい会ったのにいっぱい写真撮ったのに
帰って電源入れたら・・・入らない。
そんなに古くないのになあ。
ママさんに新しいの買ってもらおうかな。
(チーママ)だめです
[PR]

# by ganpeki | 2005-09-13 23:40 | ムッシュパパ

祝・ブログ完成

ムッシュ8ヶ月にしてやっとブログ立ち上げ!!
ってなわけで今日もいつものお散歩

なんだか暗くないですか?
e0072925_22244427.jpg


ムッシュごめんね。今日はパパママは横浜にお出かけしてたからこんな時間になっちゃった。
お友達いないね。

いた!はじめましてAJ君
e0072925_2234120.jpg


こっちにもいた!お友達のポポちゃん♥となりは・・・
はじめまして!マリーちゃん

e0072925_2237388.jpg


あしたからは明るいうちにお散歩連れてってあげるからね(ヒゲパパ)
[PR]

# by ganpeki | 2005-09-12 22:41 | ムッシュパパ