ムッシュのおうち


平成17年1月3日生まれの男の子です。よろしくね
by ganpeki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ilmaisia por..
from ilmaisia porn ..
what cause a..
from what cause a sty
anberlin day..
from anberlin day l..
mary kate an..
from mary kate and ..
agouti
from agouti
open picture..
from open pictures ..
jersey mikes..
from jersey mikes c..
schoolies we..
from schoolies week..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こんなころもあったのかなあ

今日はグランベリーのジョーカーへ行った。
で、今回のお目当てはこれ。
e0072925_027161.jpg

ラファンシーズ♪
前にもお試しサイズを買ったことがある。
そのときは勧められた毛並みボリュームアップのタイプ。
で、今回は別のしっとりソフトタイプにしてみた。
それにしても60mlで800円は高いなあ。

ちょうど店内ではシュナの親子が休憩中だった。
ブラックのお母さんに甘える5匹の子供達。
なんてかわいいんだろう。
おっぱいをせがむ子もいればじゃれ合う子もいる。
1人で走り回ってる子もいる。
ああ、うちも去勢しないで掛け合わせればよかったかな?なんて思ったりもする。

ムッシュはそんな親子をじっと見てました。

そのあとクレープ3個買って歩いてると・・・
パパ)あれ?ムッシュがこっち見てお座りしてる
ムッシュ)ひとつは僕のじゃないでつか?
パパ)ひとつはママの、あと二つはパパのです。
(クレープ食べるの夢中でカメラ撮るの忘れてました(^_^;) )

仕方ないのでちょっとだけ皮のはじっこあげてしまった。
これがいけないのか?!

そのあと、ホームセンターで白のシュナとご対面。
外のサークルに入ってたのでめちゃめちゃ遊ぼう攻撃にあい、
子犬の痛い歯の甘噛みにも耐えながら、ついついなでなで興奮攻撃をしかけてしまった。
パパ)めちゃめちゃかわい~い
まだ買ってもないのに思わず名前を考えたりなんかしてしまう俺って・・・

そんなこんなで、ムッシュは今日も爆睡です。
e0072925_0401822.jpg

[PR]

# by ganpeki | 2006-01-24 00:47 | ムッシュパパ

むひひ

わたしはとっても甘いものが好きです。
今日手に入れたのはこれ。
e0072925_2394034.jpg

これとあとは家にあった生クリームとアイスとバナナを使って・・・
e0072925_23103416.jpg

チョコレートパフェ(*^_^*)
むひひ!なかなかうまいです。
たくさん作れるからかなりお買い得。
ファミレスでは食べなくなるかも。
e0072925_23145530.jpg

散らかし放題のムッシュに気づかれないようにそっと食べたのは言うまでもありません。
[PR]

# by ganpeki | 2006-01-12 23:17 | ムッシュパパ

いっぱいはしったでつ

今日はぱぱさんままさんが誕生日祝いにドックランに連れてってくれまちた。
e0072925_2231950.jpge0072925_22312475.jpg







伊豆熱川の山奥にあるドックラン。
受付はかなりしょぼい(パパ)
e0072925_22344228.jpge0072925_22345926.jpg








おじさん1人で運営してます。
けっこういいおじさんです。(パパ)
すごい急じゃないでつか
e0072925_22425338.jpg

でも迷路みたいでたのちいでつよ
e0072925_22434694.jpg

ひゃっほう~~~

もう時間が遅いしあんまり知られてないみたいで(おじさん談)友達がいなくて残念。
でもおじさんもいっしょに遊んでくれたし、ムッシュもアップダウンを楽しんでたし、ムッシュの嬉しそうに輝く目が印象的でした。
e0072925_22502270.jpg

頂上付近からは海がきれいに見えました。

おまけ
e0072925_22511284.jpg

帰り道に撮ったでつ!えっへん
[PR]

# by ganpeki | 2006-01-04 22:54 | ムッシュ

あったかいでつ

あけまちておめでとうでつ
ことちもよろちくでつ
e0072925_22172097.jpg

ぼくちんは今日1歳になったでつ。
なのにパパママさんはなんにもしてくれまちぇん。
でもでも・・・
e0072925_22185830.jpg

















ポポママさんが作ってくれたでつ!!!
とってもあったかいしかっこいいでつ!!!
e0072925_22202822.jpg













ポポママさんありがとうでつm(_ _)m
[PR]

# by ganpeki | 2006-01-03 18:40 | ムッシュ

宮が瀬2

やっとパパが写真えらんでくれまちた。
e0072925_23192258.jpg

e0072925_23195384.jpg

遠くのツリーのほうが大きいでつ。
e0072925_23214681.jpg

ちょうど噴水もでてまちた。


『・・・』
e0072925_23231096.jpg

なんと本物のサンタさんにだっこしてもらいまちた。
パパさんはあくしゅもしてもらってまちた。
本物のサンタさんはアメリカって所からきたみたいでつ・・・
[PR]

# by ganpeki | 2005-12-11 23:26 | ムッシュ

またつれていかれまちた

きょうは僕がたんとうでつ。
パパママにきょうもみやがせってところにつれていかれまちた。
まわりはぼくの友達がたくさんいてとてもたのちかったでつ。
それにポポママさんと僕のママがつくってくれたトナカイさんの洋服が大好評でちた。
おねえさんに「ここであなたが一番目立ってるわよ」っていわれまちた。(えっへん)
写真はたくさんとったのでパパがいまいい写真をさがしてるみたいでつ。
だから僕ちんの写真はまたあしたでつ。
[PR]

# by ganpeki | 2005-12-10 00:01 | ムッシュ

クリスマスツリー

今年も宮が瀬のクリスマスツリーを見に行った。
パパはかれこれこのツリーを見るのは10年目になる。
いろんな仲間と見たツリー。
そして今年は新しい家族、ムッシュとのツリーだ。
e0072925_2332499.jpg

今年の宮が瀬のツリーは20年目らしい。
今回から今までのツリーの隣にもうひとつ小さなツリーができた。
デジカメもってくの忘れて携帯だからぶれまくり。
なのでまたあさって行くことにする。(^_^;)
[PR]

# by ganpeki | 2005-12-06 23:06

風が強い!

今日はパパとおでかけしまちた。
パパはホームセンターってとこに行った後海に連れてってくれまちた。
e0072925_23481910.jpg

あっちにいいにおいがちまつ
ムッシュ、毛をなびかせて何見てるの?(パパ)
e0072925_23505153.jpg

くんくん
e0072925_23531499.jpg

かわいいおねえさんがいまちゅ
じゃなくてなんかおいしそうなのまいてまちゅ!!
それたべていいでちゅか?

・・・こらあ!!それはハトのえさだあ(でもカモメが食べてるけど)
e0072925_23565022.jpg

なんだ!食べ物ないならとっとと帰るでちゅよ!
ムッシュ、足元のくさいギンナンだけは食べないでね(^_^;)
[PR]

# by ganpeki | 2005-11-30 00:00

運動会vol2

やっと動画がアップできる環境になった!
教えてくれたポポママさんありがとうございますm(_ _)m

では早速、運動会。いろんな種目があったけどまずはこれ。
スプーンリレー←クリック!

僕、もう我慢できないでシュ!食べまシュ!(ムッシュ)
あーあ、ママさん2回も落としちゃったよ(^_^;)

ポポママさんはどうかな?
後ろ姿ですが←クリック

なんだかポポちん、ママしゃんにひっぱられてないでちゅか?


スプーンリレーは我がチームは3位・・・ってビリじゃん!!


じゃ、次こそは!
これならムッシュもいける!!
まっすぐダッシュ!!!
ヨーイドン←クリック

あれれん!ムッシュゥ~・・・

なんだかとってもショック。
いつもの原っぱではできるのに・・・
いきなりポポちゃんだもんなぁ。
パパママよりもポポちゃんの方がいいのね?(グスン)

そのポポちゃんはというと
それぇ←クリック

ポポちゃん早い!!
さすがじっくりみてただけのことはあるね。↓
(僕ちんもみてたでしゅよ) (ムッシュ)↓
e0072925_2315556.jpg

ポポちゃんは2回戦で惜しくも敗退してしまいました。
ムッシュはもちろん問題外。
金ちゃんママさんに連れられてやっときました。

今回の運動会は初めてでとまどうことも多かったのですが
来年こそはもうちょっと見られるようにしたいと思います。
いくぞムッシュ!!
僕は特訓はいやでシュよ?
[PR]

# by ganpeki | 2005-11-22 23:10

運動会vol1

日曜日、近くのショコラカフェ主催の運動会に参加してみた。
初めての経験なのでパパママかなり緊張!
でもムッシュは・・・
e0072925_21432349.jpg

あちゃぁ!ポポちゃんとラブラブだぁ!

まったく・・・、これから走るんだから体力残しといてよ!

e0072925_21475611.jpg

ポポちゃん、みんなの見て作戦ねるでちゅよ

・・・、作戦だぁ?!おまえが?はぁ?何も知らないくせに!!
(って、パパママもなにもしりまちぇん(^_^;))

競技の結果は・・・
パパさん動画アップに苦戦してるのでまた次の機会に(えへ)
[PR]

# by ganpeki | 2005-11-15 21:54