ムッシュのおうち


平成17年1月3日生まれの男の子です。よろしくね
by ganpeki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ilmaisia por..
from ilmaisia porn ..
what cause a..
from what cause a sty
anberlin day..
from anberlin day l..
mary kate an..
from mary kate and ..
agouti
from agouti
open picture..
from open pictures ..
jersey mikes..
from jersey mikes c..
schoolies we..
from schoolies week..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


またでつか?

またまた銭君のおうちに遊びにいったでつ。
おうちの近くでは、今日はじめてちぇんちぇーって言う人が、僕たちにいろいろおしえてくれたでつ。

で・も
思いっきり走るのが一番デツ!!
e0072925_2225987.jpg

今日は、はじめてのお友達も一緒だったでつ。
もんじろうとさくたろうくんでつ。
あんまり一緒にいられなかったのがざんねんでちたけどまた会えるといいデツ。
e0072925_22164360.jpg

e0072925_22204519.jpg

もんちゃんもさくちゃんも僕があこがれの「もっひ~」(もちろんモヒカン!)
ぼくも前みたいにパパしゃんにもっひ~にしてもらいたいデツ。
がんばって髪を伸ばすデス!!

てなわけで今日のパパママしゃんのご飯はボリューム満点のこれでちた。
e0072925_22251326.jpg

[PR]

by ganpeki | 2006-09-17 22:28 | ムッシュ

銭家へおでかけ

e0072925_2318141.jpg

今日の担当はぼくでつ

また銭とリンちゃんのおうちに遊びに行ったデツ。
途中のおっきいドッグランでみんなとあそんだデツ。

e0072925_23215884.jpg















e0072925_2335839.jpg

e0072925_23431280.jpg











金ママしゃんにおどされてるデツ
e0072925_23502353.jpg


e0072925_23504491.jpg

e0072925_23505927.jpg







やっと釈放されたデツね




このあと、みんなでお昼ご飯を食べに行ったデツ。
e0072925_031947.jpg



いいにおいがしてるのに僕にはひとくちもくれまちぇんでちた(>_<)

このあと銭君のおうちへ行って夜はママしゃん特製のビーフシチューをパパママしゃんだけ食べたデツ。やっぱり僕のはないデツ(-_-)

パパ)写真を撮るの忘れてた!!

ゼニママしゃん、今度は僕ちんのも作ってくらしゃい!
うちのパパママしゃんはおいちいのは僕ちんには分けてくれないデツ!
[PR]

by ganpeki | 2006-09-13 00:10 | ムッシュ

今日のムッシュ

ああ、もう9月かあ。秋だなあ・・・・
!!ブログが止まったままじゃん!!

てなわけで今日のムッシュ
e0072925_0292269.jpg

なぜだろう。
ムッシュはいっつも頭を落として寝てる。
車のシートでも今にも落ちそうにしてる(実は昨日落ちた(>_<) )
気持ちいいのかな?


余談だが、実家では2匹の猫を飼っている。
そのうち一匹が外でけんかをしたらしく、顔に擦り傷。
そのまま放っておいたら腐ってしまい、動物病院に20日間ぐらい入院し整形手術。
やっと家に帰ってきたがエリザベスカラーが邪魔でなかなかご飯が食べれない。
それでも何とかご飯も食べれるようになり傷口も治ってきたと思ったら突然水のような嘔吐。
あえなく再入院し、点滴を受けながら隔離。

母は経済的にも精神的にもかなりまいったようだ。
でも、あとは猫ちゃん次第。
高齢(12歳くらいかな)なのでこの先どうなるかわからないがかわいがっているペットが苦しんでいるのはとてもつらい。
これがもしムッシュだったら・・・
[PR]

by ganpeki | 2006-09-10 00:39 | ムッシュパパ