ムッシュのおうち


平成17年1月3日生まれの男の子です。よろしくね
by ganpeki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ilmaisia por..
from ilmaisia porn ..
what cause a..
from what cause a sty
anberlin day..
from anberlin day l..
mary kate an..
from mary kate and ..
agouti
from agouti
open picture..
from open pictures ..
jersey mikes..
from jersey mikes c..
schoolies we..
from schoolies week..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


草津良いと~こ

今日はエメラルドグリーンの火口湖を見に草津へGO!

いつものように深夜に出発して、途中ドックランのあるサービスエリアで仮眠。

草津までの道のりで湧き水の看板をみつけ小道に入ってみる。
すると・・・
e0072925_0195538.jpg
 e0072925_0201873.jpg













想像以上の水量にびっくり。
隣に祀られている不動様は大木に囲まれていて何ともいえない神秘的な風景でした。

さて、他にも寄り道をしながらやっとの事で草津に到着。
山の上に目をやれば霧が・・・お釜が・・見え・ない(>_<)

しかたないのでお湯が沸いている西の河原へ行ってみる。
e0072925_028411.jpg
 e0072925_028592.jpg剛毛!!














入って良いのかわからないけど足だけ入ってみた。
最高にきもちいいっす。
おばちゃんれんちゅうも入ってきた。
いつの間にか周囲は人だかりになってた。
30分くらい浸かってると心地良い汗が出てきた。
長旅の疲れも足のにおいも吹っ飛んだ(*^_^*)

このあと温泉街を一回りし、男風呂が遊歩道から丸見えの露天風呂に入り帰路へ。
軽井沢経由で帰ったのだが、たまたまトイレ休憩したところにこんなのが。
e0072925_0424247.jpg

ドライブインに併設されていて無料で使える。
だけどなぜか扉の隣が1メートルくらい柵がない。
これじゃ出ちゃうじゃん!と思ったが気にせず遊ばせてみる。
e0072925_0455888.jpg


e0072925_0464219.jpg


e0072925_046598.jpg


e0072925_0501818.jpg
















ちょっと前までは疲れて車の中でぐっすりだったのに、走る走る。
でもさすがのムッシュも家に帰ってきたらバタンキュウ!

今日のおみやげは高原のもろこしです。
e0072925_058546.jpg

[PR]

by ganpeki | 2006-08-01 01:00 | ムッシュパパ