ムッシュのおうち


平成17年1月3日生まれの男の子です。よろしくね
by ganpeki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ilmaisia por..
from ilmaisia porn ..
what cause a..
from what cause a sty
anberlin day..
from anberlin day l..
mary kate an..
from mary kate and ..
agouti
from agouti
open picture..
from open pictures ..
jersey mikes..
from jersey mikes c..
schoolies we..
from schoolies week..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


忘れた頃に

今日なんとなく家のベランダを見てみたら昨日はなかった花が咲いてた。
e0072925_22312112.jpg

右側に咲いてる花がそれ。
実は昨年植えた桔梗で、枯れちゃったから切ったのに種がこぼれたたみたい。
e0072925_22332441.jpg

左側に咲いてるこの花も、やっぱり枯れたと思って
とりあえず日陰の涼しいとこで水だけあげてた、ピンクのかすみ草。

このほかにも思わぬ所から大葉が生えてきた。
きっと実家からもらったイチゴの苗に、種がくっついてたんだと思う。
植物の生命力・力強さをあらためて感じました。

で、今日のムッシュは?
e0072925_22373830.jpg

ム)パパさんと朝からサッカー見てたのでねむいでつ
[PR]

by ganpeki | 2006-06-23 22:39 | ムッシュパパ

滝めぐり

金ママのブログでマイナスイオンがでてきたので何となく滝めぐりをしてみた。
ムッシュ)なんとなく連れて行かれるのは疲れるデツ

まずは華厳の滝
e0072925_5373235.jpg初めてのロープウェーに震えてる

















e0072925_54178.jpgム)よく見えるデツ
パパ)おまえどこ見てるんだ?







ゴクゴク
e0072925_5451144.jpg










次は竜頭の滝                 湯滝
e0072925_5553974.jpge0072925_5555379.jpg











ここで滝を見ながら朝ご飯
e0072925_605524.jpgパ)ママさん俺が頼んだのは舞茸そばじゃなくてうどんだよ!
マ)あ!ごめん
パ)うどんがよかったのに(ブツブツ)


でもおそばもとてもおいしく、舞茸の天ぷらも絶品!



峠を越えて最後に群馬の吹割の滝
e0072925_695841.jpg
ここは岩場が滑りやすくて過去何回も滑落事故があったとこ
すぐ近くに花も供えられてた・・・
でも滝はすっごくきれい。




e0072925_6134610.jpgまだまだパワー充分!











パワーあるので最後に関越のサービスエリアで走らせた
e0072925_619141.jpge0072925_6193249.jpg








斜面になってるので山好きのムッシュも嬉しそう
かなりハードスケジュールだったけど充実した一日でした
[PR]

by ganpeki | 2006-06-23 06:23 | ムッシュパパ

こんなシュナグッズ

今日、妻の実家からこれをもらった。
e0072925_21254921.jpg

おお、見るからになっちゃんの景品!!。
こんなとこにもシュナを使うとはやっぱシュナの人気の高さがわかるな。

こんな風に使う。
e0072925_21285733.jpg

ぜひ探してみて下され
[PR]

by ganpeki | 2006-06-17 21:31 | ムッシュパパ

発見!!

だいぶ前の話ですが、紅茶屋さんでこれぞというものを発見!
それは・・・
e0072925_2333297.jpge0072925_23348100.jpg










おおお、これは買いでしょう!
まよわずこのフレーバーティー(主ににおいを楽しむ紅茶)「ムッシュ」を購入。
50㌘で550円は高いのか安いのかよくわからないけどまあいっか。

味は・・・、ムッシュなかなかいい仕事してます(*^_^*)



余談ですが、今日2年ぶりぐらいにデニーズへ行きました。
e0072925_238137.jpg

やっぱ、デニーズといったらデザートでしょ!
ちょっと食べ過ぎた2人なのでした(^_^;)
[PR]

by ganpeki | 2006-06-14 23:10 | ムッシュパパ

さぼってました(^_^;)

いやあ、超久しぶりのブログ更新。
いっぱい素材ばかりためすぎてブログに乗せきれましぇん!

きょうはとりあえず今日のことだけということで、

今日はわんカフェで銭の妹「リンちゃん」とご対面~
e0072925_23285418.jpg

ちょ~かわゆ~い
と、このまま持って帰っちゃおうかと思うくらいかわいいBSの4ヶ月。
BSの女の子が欲しいんだけど実家に反対されてるし・・・(もう一匹飼ったら家には入れてくれないらしい)
でも飼っちゃえばこっちのもんかも?

見つめる金ちゃん
e0072925_23402570.jpg


納得いかないポポ
e0072925_23515814.jpg


そして最後は恒例の記念撮影!
e0072925_23555381.jpgムッシュ!なんでおまえだけ立ってるんだ!しかも姿勢いいし



















気を取り直してもう一枚
e0072925_23574613.jpg

おお、今度はよくできました。えらいぞムッシュ!(親ばか)
今日はみなさん素敵な一日をありがとうございました。m(_ _)m


(おまけ)
さて、家に帰るとママさんは何かにとりつかれたようにミシンを出し始めた。
そして、おもむろにできあがったものがこれだ。
e0072925_08067.jpg

ブフ!!
これじゃミシン買っても宝の持ち腐れかな?
[PR]

by ganpeki | 2006-06-12 00:11 | ムッシュパパ