ムッシュのおうち


平成17年1月3日生まれの男の子です。よろしくね
by ganpeki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ilmaisia por..
from ilmaisia porn ..
what cause a..
from what cause a sty
anberlin day..
from anberlin day l..
mary kate an..
from mary kate and ..
agouti
from agouti
open picture..
from open pictures ..
jersey mikes..
from jersey mikes c..
schoolies we..
from schoolies week..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


マザー牧場へGO!!

 ムッシュ 初フェリーです!酔わなきゃいいけど。
e0072925_21255048.jpg



ム) ・・・寒いデツ・・・中に入っちゃだめでつか?
マ)毛もじゃだから平気でしょ? それよりも・・・お友達が来たよ!!
   
e0072925_22005.jpg
ム)カモメさんだ~!
マ)そうだ!!おやつあげよう!
マ)そ~~れっ

e0072925_2234378.jpgム)・・・・・・?!ママさん何なげてるですか?
マ)えっ?ムッシュのジャーキーだよ?
ム)もう半分も無くなってるじゃないですかっ!!!!!











そんなこんなで酔うこともなく千葉到着! 
続きはまた次回(*^_^*)
[PR]

by ganpeki | 2006-02-24 22:15 | ムッシュママ

銭に遭遇

今日もいつもの平塚のホームセンターのドックランへおでかけ。
今日は日曜日だからすごい混みようだ。

しばらく遊んでいると遠くから「ムッシュく~ん」の声。
パパ)「ああ。同じ名前の子がいるんだなあ」
    「あれれ?」
e0072925_22135299.jpg

パパ)「まさかここで友達に会うなんて!」

それじゃ早速ご挨拶。
e0072925_22171194.jpg


よしみんなあそべぇ~
e0072925_22193473.jpg


e0072925_22205990.jpg


e0072925_2223394.jpg

ムッシュも銭もすぐに他のわんちゃんに気をとられてフリーズ。
おっきいシュナのほうがいっぱい遊んでるぞ!

銭君、そして銭パパさん・銭ママさん、ありがとうございました。
今度いっしょにいきましょう!
[PR]

by ganpeki | 2006-02-19 21:53 | ムッシュパパ

伊豆日帰り

今日は伊豆へ行ったでつ。
e0072925_14304854.jpg滝をみたり
こんな写真撮られたりe0072925_14323441.jpg












e0072925_14344384.jpg









風がおいしい?





e0072925_143902.jpg
しわくしゃになりながら






e0072925_1446042.jpg

記念撮影!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
(ひげパパ)
帰りのパーキングでまたまたみつけました。
最新式コーヒー自販機
それにしても今の自販機はすごい。
ちょっと高い(200円)けど味で納得!
一度お試しあれ
[PR]

by ganpeki | 2006-02-13 14:27 | ムッシュ

今日はがまんしたでつよ

今日はショコカフェでプチオフ会。
みんな元気!
銭くん、あいかわらずまっくろくろすけ!!

で、集合写真は・・・
僕、じっとがまんしたでつよ?
e0072925_233157.jpg

パパ)お!めずらしく我慢してるじゃん
ママ)でしょ?

それにしてもムッシュはちっちゃいなあ!
銭のほうが若いのに全然大きさが違う。

それと、金ちゃん、なんだか「はっけよ~い」ってかんじ(^_^;)
こっちのカメラにはトラッキーしか向いてないし・・・。
やっぱりみんなわかってる。
向かなきゃいけないのは金ママさんだってことm(_ _)m
[PR]

by ganpeki | 2006-02-03 23:09 | ムッシュママ

パパとおでかけ

今日はパパに城ヶ島に連れてってもらいました。
でも、僕は着くまで待ちきれなくて車の中でちゃーってやっちゃいました(^o^)
パパさんは青くなってまちた(^_^;)

城ヶ島にはともだちがたくさんいるでつ
e0072925_22145346.jpg

パパ)それって猫じゃなくて?

ムッシュ)そうでつか?じゃ次の場所行くでつ
かなりぶれてます

パパ)ちょっと引っ張りすぎじゃないか?
e0072925_2227410.jpg途中にはこんなひろいところや
e0072925_2228227.jpg












こんな景色が見えたりしました







今日も満足でちた
e0072925_22324738.jpg

[PR]

by ganpeki | 2006-02-02 22:06 | ムッシュ