ムッシュのおうち


平成17年1月3日生まれの男の子です。よろしくね
by ganpeki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ilmaisia por..
from ilmaisia porn ..
what cause a..
from what cause a sty
anberlin day..
from anberlin day l..
mary kate an..
from mary kate and ..
agouti
from agouti
open picture..
from open pictures ..
jersey mikes..
from jersey mikes c..
schoolies we..
from schoolies week..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


風が強い!

今日はパパとおでかけしまちた。
パパはホームセンターってとこに行った後海に連れてってくれまちた。
e0072925_23481910.jpg

あっちにいいにおいがちまつ
ムッシュ、毛をなびかせて何見てるの?(パパ)
e0072925_23505153.jpg

くんくん
e0072925_23531499.jpg

かわいいおねえさんがいまちゅ
じゃなくてなんかおいしそうなのまいてまちゅ!!
それたべていいでちゅか?

・・・こらあ!!それはハトのえさだあ(でもカモメが食べてるけど)
e0072925_23565022.jpg

なんだ!食べ物ないならとっとと帰るでちゅよ!
ムッシュ、足元のくさいギンナンだけは食べないでね(^_^;)
[PR]

by ganpeki | 2005-11-30 00:00

運動会vol2

やっと動画がアップできる環境になった!
教えてくれたポポママさんありがとうございますm(_ _)m

では早速、運動会。いろんな種目があったけどまずはこれ。
スプーンリレー←クリック!

僕、もう我慢できないでシュ!食べまシュ!(ムッシュ)
あーあ、ママさん2回も落としちゃったよ(^_^;)

ポポママさんはどうかな?
後ろ姿ですが←クリック

なんだかポポちん、ママしゃんにひっぱられてないでちゅか?


スプーンリレーは我がチームは3位・・・ってビリじゃん!!


じゃ、次こそは!
これならムッシュもいける!!
まっすぐダッシュ!!!
ヨーイドン←クリック

あれれん!ムッシュゥ~・・・

なんだかとってもショック。
いつもの原っぱではできるのに・・・
いきなりポポちゃんだもんなぁ。
パパママよりもポポちゃんの方がいいのね?(グスン)

そのポポちゃんはというと
それぇ←クリック

ポポちゃん早い!!
さすがじっくりみてただけのことはあるね。↓
(僕ちんもみてたでしゅよ) (ムッシュ)↓
e0072925_2315556.jpg

ポポちゃんは2回戦で惜しくも敗退してしまいました。
ムッシュはもちろん問題外。
金ちゃんママさんに連れられてやっときました。

今回の運動会は初めてでとまどうことも多かったのですが
来年こそはもうちょっと見られるようにしたいと思います。
いくぞムッシュ!!
僕は特訓はいやでシュよ?
[PR]

by ganpeki | 2005-11-22 23:10

運動会vol1

日曜日、近くのショコラカフェ主催の運動会に参加してみた。
初めての経験なのでパパママかなり緊張!
でもムッシュは・・・
e0072925_21432349.jpg

あちゃぁ!ポポちゃんとラブラブだぁ!

まったく・・・、これから走るんだから体力残しといてよ!

e0072925_21475611.jpg

ポポちゃん、みんなの見て作戦ねるでちゅよ

・・・、作戦だぁ?!おまえが?はぁ?何も知らないくせに!!
(って、パパママもなにもしりまちぇん(^_^;))

競技の結果は・・・
パパさん動画アップに苦戦してるのでまた次の機会に(えへ)
[PR]

by ganpeki | 2005-11-15 21:54

国営昭和記念公園vol2

久しぶりのブログ更新。
仕事先が異動になったりしてちょっとさぼってしまった(^_^;)

国営昭和記念公園のドックランはこんな感じ。
e0072925_23465572.jpg

全部で4カ所に区切られていて、小型犬専用が2カ所あります。
このときは向こう側におっきなわんちゃんがいっぱいいました。
e0072925_23492786.jpg

ムッシュもご満悦~

公園内にはドックランのほかにいろんなものがあります。
たとえば霧の森
e0072925_2353404.jpge0072925_23543099.jpg








30分に1回霧が出るのですが昔と比べて霧が少ない!!
ちょっと拍子抜け・・・

また今度は桜の時期にでも行ってみようかな。
では明日は近くのドックカフェ主催の犬の運動会に行って来まあす(^_^)v
[PR]

by ganpeki | 2005-11-13 00:00

国営昭和記念公園vol1

今日は先週行ってきた東京都立川の国営昭和記念公園より。
ここにも埼玉の国営公園と同じでドックランがある。
わんちゃんを飼う前にも行ったことがあるが、わんを連れて行くのは初めて。
e0072925_23311122.jpg

バンパスグラスっていうでっかいススキ。
3メートルくらいあります。
e0072925_23314447.jpg

園内にはいちょう並木があります。
まだ色づいてないけど銀杏のにおいは強烈!!
でもムッシュはなぜくんくんしないのかな?
e0072925_23352693.jpg

ちょうどコスモスが満開でした。

・・・って、ムッシュはいつ出てくるのかって?
ドックランは?

それは・・・、また次の機会に・・・m(_ _)m
[PR]

by ganpeki | 2005-11-01 23:38