ムッシュのおうち


平成17年1月3日生まれの男の子です。よろしくね
by ganpeki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ilmaisia por..
from ilmaisia porn ..
what cause a..
from what cause a sty
anberlin day..
from anberlin day l..
mary kate an..
from mary kate and ..
agouti
from agouti
open picture..
from open pictures ..
jersey mikes..
from jersey mikes c..
schoolies we..
from schoolies week..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

北海道3

はやいもので、11月は12日なり。
・・・っていうか北海道から一ヶ月たったなり・・・・・

そろそろ忘れてきたな(-_-)

さて、2日目の宿泊場所「ホテル福寿苑」
名前からしてなんだかもさい(鎌倉弁?)
e0072925_2151236.jpg


あ~、思い出すだけでも怖いとこだったなあ。
妻が入ったお風呂もかなりすごかったらしい(黄金風呂という名がすごい。)
俺は新たに作った露天風呂をみつけてそっちに入った(こっちはまだいけた)

この旅館で唯一良かったのは6階テラスに作られたドックランだな。
e0072925_22115953.jpg


気を取り直して温泉街を散歩。
ここは、なんとも趣深い良い温泉場なのだ(3年前にも新婚旅行で来た)
e0072925_2221837.jpg

とりあえず足湯にはいってみる

このあと、すぐ隣の神社でおみくじをやってみる。
これがすごい。
50㎝くらいのお社の模型の前にお盆をもった巫女さんがいて
お金を入れるとふわぁ~ん♪ふわぁ~~~あん♪ふわぁ~~~~~ん(笑)
   これじゃわかんねえな!!
   神社独特の雅楽。BGMっていうのか?
   お正月の初詣でかかってるやつ!!(ふぅ~わかったかな)
の音楽に乗って、模型のお社に入っていき、おみくじを取ってくるという
すぐれものハイテクマシーン!!
本当は動画を撮ったのにパソコンに取り込む際にどっかにいっちまった(ちくしょ~:小梅太夫)


ってなわけで、なかなか先に進まない北海道ブログ。
このあとは妻の運転で3日目の宿泊地、美瑛へGO!!
 
[PR]

by ganpeki | 2006-11-12 22:37 | ムッシュパパ
<< メリクリ!! 北海道2 >>