ムッシュのおうち


平成17年1月3日生まれの男の子です。よろしくね
by ganpeki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ilmaisia por..
from ilmaisia porn ..
what cause a..
from what cause a sty
anberlin day..
from anberlin day l..
mary kate an..
from mary kate and ..
agouti
from agouti
open picture..
from open pictures ..
jersey mikes..
from jersey mikes c..
schoolies we..
from schoolies week..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

北海道1

さあ、写真整理でもすっかな!

まずは・・・・これかな?
e0072925_21225999.jpg


だれのしっぽでしょう
・・・・・・・・ちがぁ~~う!・・・・・・・
これは銭家訪問の話だ!!(詳細は金ママさんのブログをチェック!!)
出かけてばっかりいるので話題が前後しちゃった(*^_^*)


じゃ早速北海道の話。

1日目
羽田空港にてムッシュチェックイン!!
e0072925_21431395.jpg

ガムテープとネットでグルグル巻きにされたムッシュは
係の人に抱えられて飛行機の空調の効いた荷物室へ搬入(?)

新千歳空港到着
e0072925_2154184.jpg

雲海を見ながらの快適な空の旅を終えやってきました北の大地、北海道。
到着するとすぐにムッシュが連れてこられた。
あまりにも早かったのであわててデジカメを用意したので一枚しか撮れず。
ムッシュはキャリーの中でちょ~震えてた!!
ごめんよ~~(T_T)

空港~有珠山
e0072925_22163911.jpg

本当は2日目だった有珠山行きだったが、明日の天気予報が雨のため1日目に振替。
高速ではフロントガラスにトンボがバチバチ当たってくる。
あっというまにレンタカーが真っ黒。
自分の車じゃなくて良かった(^_^;)

e0072925_2247415.jpg

ム)今年は紅葉してないデツ(って、おまえ北海道はじめてだろ)

有珠山~小樽(1日目宿泊地)
e0072925_2325889.jpg

途中にみつけたインター「ぜにばこ」
ちょっとうれしかったので撮ってみた。
そして、今日の宿泊地、小樽の郊外にあるペンション「パインハウス」
全館ペットOKのログハウスだ。
e0072925_2314766.jpg

料理は秋ならではの鮭づくしプラン。
ここで、サプライズ。
明日11日は結婚記念日ということで、妻には内緒でケーキを注文しておいた。
(火を消してからデジカメを撮るところが俺らしい・・・)
「小さめにお願いします」っていったのにめちゃくちゃでかい。
残ったのは朝に食べることにする。
e0072925_2325966.jpg

お腹いっぱいになったとこで、小樽の夜景を見に行く。
ちょっと寒かったがなかなか良い感じ♥
e0072925_23283186.jpg

ム)疲れたからもう寝るデツ

(つづく)
[PR]

by ganpeki | 2006-10-20 23:33 | ムッシュパパ
<< またまた行ってきたよん ただいまです >>