人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムッシュのおうち


平成17年1月3日生まれの男の子です。よろしくね
by ganpeki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の洋服は?

さてさて、今日もママさんはムッシュ君の洋服作り。
まずはバンダナ。
今日の洋服は?_e0072925_2233861.jpg

ちょっと大きいけれどまあまあかな?
次はこれ。
今日の洋服は?_e0072925_2233820.jpg

ママのTシャツをリフォームして作ったみたいだけどちょっとぱつぱつ?!
だから前に作ったズボンと組み合わせてみると・・・
今日の洋服は?_e0072925_2235537.jpg

お、かわいいじゃん!!

でもムッシュは眠いのか完全にフリーズしちゃってます。
そんなことには気にもせずママさんはどんどん着させる・・・。
ムッシュかわいそうに・・・
でも、そんな姿をパパさんは楽しんで写メをぱちぱち(^^;)

洋服はまだ未完成なのでもうちょっと修正してからお散歩しまあす(^^)/

by ganpeki | 2005-09-24 22:43
<< みなぞう君さようなら うまくできたかな >>